スマイルアップ(旧ジャニーズ)

宮近海斗の出身地は大田区!?経歴や家族構成についても徹底解説!!

トラビスジャパン 宮近海斗の出身地は大田区!?経歴や家族構成についても徹底解説!!

幼稚園に通っていた頃からサッカーを習っていましたが、小学3年生の時に突然母親からリズム感の無さを指摘され、ダンス教室に通うことになりました。

最初は嫌々だったものの徐々にサッカーよりも夢中になり、小学5年生の時にサッカーをやめてジャニーズ事務所のオーディションを受け、2010年10月30日に入所しました。

2012年2月、日生劇場で行われていた舞台「ABC座 星(スター)劇場」を共に観劇していた吉澤閑也・中村海人・阿部顕嵐・梶山朝日達と初めてトラヴィス・ペインのレッスンを受けた後、トラヴィスによるオーディションを受け、ジャニーズJr.内ユニット「Travis Japan」のメンバーに選ばれました。

2022年10月28日、Travis Japanとしてジャニーズ事務所では初の配信シングル『JUST DANCE!』で全世界メジャーデビュー果たしました。

そんな宮近海斗さんですが、「宮近海斗 大田区」が噂されています。

大田区との関係は何でしょうか?

このページでは、宮近海斗 大田区について解説していきます。

この記事でわかること
  • 宮近海斗のプロフィール
  • 宮近海斗 大田区について
  • SNSの反応

宮近海斗のプロフィール

名前 宮近海斗
生年月日 1997年9月22日
出身地 東京都
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

宮近海斗 大田区①出身地

トラビスジャパン 宮近海斗の出身地は大田区!?経歴や家族構成についても徹底解説!!

宮近海斗さんの実家は東京都大田区六郷町のようです。

「六郷のお祭り」で目撃情報もありました。

宮近海斗 大田区②学歴

トラビスジャパン 宮近海斗の出身地は大田区!?経歴や家族構成についても徹底解説!!

宮近海斗さんの出身学校、「大田区立六郷小学校」「大田区立六郷中学校」で、高校からは「クラーク記念国際高等学校」に進学しています。

宮近海斗さんの出身大学は「亜細亜大学」で、学部は都市創造学部のようです。

亜細亜大学の都市創造学部は偏差値42です。

宮近海斗さんは2016年4月に大学へ入学しているようですが、卒業したかどうかは不明です。

宮近海斗 大田区③家族構成

トラビスジャパン 宮近海斗の出身地は大田区!?経歴や家族構成についても徹底解説!!

宮近海斗さんの家族構成は、両親と兄二人に妹の6人家族のようです。

二番目の兄は、Jリーグのユースであると公開されていて、名前は「宮近浩之」さんです。

宮近海斗 大田区に関するSNS投稿【体験談】

先輩ですね!!

宮近海斗の出身地は大田区!?経歴や家族構成についても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、宮近海斗 大田区について解説しました。

実家は東京都大田区六郷町にあるそうです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら