ジャニーズ

宮近海斗の大学は!?気になる出身やこれまでの経歴についても徹底解説!!

幼稚園に通っていた頃からサッカーを習っていたが、小学3年生の時に突然母親からリズム感の無さを指摘され、ダンス教室に通うことになりました。

最初は嫌々だったものの、徐々にサッカーよりも夢中になり、小学5年生の時にサッカーをやめ、ジャニーズ事務所のオーディションを受け、2010年10月30日に入所しました。

2012年2月、日生劇場で行われていた舞台「ABC座 星(スター)劇場」を共に観劇していた吉澤閑也・中村海人・阿部顕嵐・梶山朝日と初めてトラヴィス・ペインのレッスンを受けた後、トラヴィスによるオーディションを受け、ジャニーズJr.内ユニット「Travis Japanのメンバーに選ばれました。

2022年10月28日、Travis Japanとしてジャニーズ事務所では初の配信シングル『JUST DANCE!』で全世界メジャーデビューしました。

そんな宮近海斗さんですが、宮近海斗 大学が噂されています。

大学はどこでしょうか?

このページでは、宮近海斗 大学について解説していきます。

この記事でわかること
  • 宮近海斗のプロフィール
  • 宮近海斗 大学について
  • SNSの反応

宮近海斗のプロフィール

名前 宮近海斗
生年月日 1997年9月22日
出身地 東京都
身長 167 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

宮近海斗 大学①出身大学

トラビスジャパン 宮近海斗の大学は!?出身や経歴も徹底解説!!

宮近海斗さんの出身大学は「亜細亜大学」で、学部は都市創造学部のようです。

亜細亜大学の都市創造学部は偏差値42です。

宮近海斗さんは2016年4月に大学へ入学しているようですが、卒業したかどうかは不明です。

宮近海斗 大学②出身高校

トラビスジャパン 宮近海斗の大学は!?出身や経歴も徹底解説!!

宮近海斗さんの出身高校はクラーク記念国際高等学校でした。

クラーク記念国際高等学校は通信制の高校で偏差値はありません。

宮近海斗さんは2013年4月に高校へ入学し、2016年3月に卒業していました。

宮近海斗 大学③出身

トラビスジャパン 宮近海斗の大学は!?出身や経歴も徹底解説!!

宮近海斗さんの実家は東京都大田区六郷町のようです。

「六郷のお祭り」で目撃情報もありました。

宮近海斗 大学に関するSNS投稿【体験談】

芸能活動で大変そうですね…。

宮近海斗の大学は!?出身や経歴も徹底解説!!【まとめ】

この記事では、宮近海斗 大学について解説しました。

大学は「亜細亜大学」で卒業したかは不明でした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。