ジャニーズ

川島如恵留の妹ソフィアとは!?家族構成や実家についても徹底解説!!

2022年10月28日、Travis Japanとしてジャニーズ事務所では初の配信シングル「JUST DANCE!」で全世界メジャーデビューを果たし、27歳と11か月で事務所では最高齢のデビューとなった川島如恵留さん

そんな川島如恵留さんですが、「川島如恵留 ソフィア」が噂されています。

ソフィアとは何でしょうか?

このページでは、川島如恵留 ソフィアについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 川島如恵留のプロフィール
  • 川島如恵留 ソフィアについて
  • SNSの反応

川島如恵留のプロフィール

名前 川島如恵留
生年月日 1994年11月22日
出身地 東京都
身長 173 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

川島如恵留 ソフィア①妹

トラビスジャパン 川島如恵留の妹ソフィアとは!?家族構成や実家についても徹底解説!!

ソフィアは川島如恵留さんはの3歳下の妹の名前です。

名前は「川島想紀愛(ソフィア)」さんで、2003年から2009年まで芸能活動をしていたそうです。

現在は「日鉄興和不動産株式会社」に務めているそうです。

川島如恵留 ソフィア②家族構成

トラビスジャパン 川島如恵留の妹ソフィアとは!?家族構成や実家についても徹底解説!!

川島如恵留さんの家族構成は、両親と妹の四人家族です。

川島如恵留 ソフィア③お金持ち

トラビスジャパン 川島如恵留の妹ソフィアとは!?家族構成や実家についても徹底解説!!

川島如恵留さんの実家はお金持ちと言われています。

雑誌のインタビューで「実家にプールがある」の発言や、楽器や5匹のペットを所有しているようです。

そんな川島如恵留さんの過去は、ご両親が学生結婚だったため、夏でもエアコンをつけられない生活をしていたそうです。

川島如恵留 ソフィアに関するSNS投稿【体験談】

大変ですね…。

川島如恵留の妹ソフィアとは!?家族構成や実家についても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、川島如恵留 ソフィアについて解説しました。

妹さんの名前で「川島想紀愛(ソフィア)」さんでした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。