ジャニーズ

川島如恵留は一人暮らし!?気になる実家や家族構成などについても徹底解説!!

トラビスジャパン 川島如恵留は一人暮らし!?実家や家族構成も徹底解説!!

幼稚園の時にミュージカルを観たことをきっかけに芸能界に興味をもち、小学校1年生の時からジャズダンスや高学年になってから他のダンスや演技も習い、2年ほど経験を積んでからオーディションを受け、芸能活動を開始しました。

2006年4月、スーパーキッズダンスユニットワンダー☆5のメンバー「ノエル」としての歌手デビューを果たしました。

少年隊主演の「PLAYZONE」の映像を観てカルチャーショックを受け、母親の友達からジャニーズ事務所にオーディションがあることを教えてもらい、2007年10月14日に入所いたしました。

2010年7月、「PLAYZONE 2010 〜ROAD TO PLAYZONE〜」出演のために結成されたユニット「S.A.D.」や、「JR.A」として活動後、2012年7月に「Travis Japan」結成メンバーに抜擢される。

2022年10月28日、Travis Japanとしてジャニーズ事務所では初の配信シングル「JUST DANCE!」で全世界メジャーデビューし、27歳と11か月で事務所では最高齢のデビューとなりました。

そんな川島如恵留さんですが、「川島如恵留 一人暮らし」が噂されています。

生活はどうでしょうか?

このページでは、川島如恵留 一人暮らしについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 川島如恵留のプロフィール
  • 川島如恵留 一人暮らしについて
  • SNSの反応

川島如恵留のプロフィール

名前 川島如恵留
生年月日 1994年11月22日
出身地 東京都
身長 173 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

川島如恵留 一人暮らし①一人暮らし?

川島如恵留 一人暮らし①一人暮らし?

川島如恵留さんですが、一人暮らしをしているかは不明でした。

川島如恵留さんの実家はお金持ちと言われています。

雑誌のインタビューで「実家にプールがある」の発言や、楽器や5匹のペットを所有しているようです。

そんな川島如恵留さんの過去は、ご両親が学生結婚だったため、夏でもエアコンをつけられない生活をしていたそうです。

川島如恵留 一人暮らし②家族構成

川島如恵留 一人暮らし②家族構成

川島如恵留さんの家族構成は、両親と妹の四人家族です。

一人っ子なのかな?と思った方もいるかもしれませんが、妹さんがいるんですね。

妹さんにも優しそうな兄の姿が想像できます。

川島如恵留 一人暮らし③妹について

川島如恵留 一人暮らし③妹について

川島如恵留さんは3歳下の妹がいます。

名前は「川島想紀愛(ソフィア)」さんで、2003年から2009年まで芸能活動をしていたそうです。

現在は「日鉄興和不動産株式会社」に務めているそうです。

川島如恵留 一人暮らしに関するSNS投稿【体験談】

そうですね…。

川島如恵留は一人暮らし!?実家や家族構成も徹底解説!!【まとめ】

この記事では、川島如恵留 一人暮らしについて解説しました。

一人暮らしをしているかは不明でした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。