エンタメ

菅原咲月が流出!乃木坂5期生にいきなり出てきたTikTok流出動画について徹底解説!

菅原咲月が流出!乃木坂5期生にいきなり出てきたTikTok流出動画について徹底解説!

菅原咲月さんは、乃木坂46の第五期生として加入しました。

主力メンバーの卒業が続く乃木坂46にとって期待の新メンバーと言えます。

そんな菅原咲月さんについて過去にTikTokで撮影した動画が流出してしまいました。

それに加え根も葉もない噂が付いて内容が回っている様です。

この記事では、菅原咲月さんの流出動画について解説していきます。

この記事でわかること
  • 菅原咲月のプロフィール
  • 菅原咲月の流出動画について
  • SNSの反応

菅原咲月プロフィール

名前 菅原咲月
生年月日 2005年10月31日
出身地 千葉県
身長 157cm
所属事務所 乃木坂46合同会社所属

菅原咲月の流出動画について

どうやら菅原咲月さんが過去に作成して動画を投稿していたTikTokアカウントが発見されてしまった様です。

ファンによって本人かどうが確認が行われていて、身体の特徴や舌をぺろっと出す癖が菅原咲月さん本人だろうという認定要素になっています。

該当アカウントは削除された

編集部が調べたところ現在、該当のアカウントは持ち主によって削除された様です。

菅原咲月の流出動画の何が悪いのか?

今回この動画が問題視される様になったのは、動画の内容が刺激が強い内容だったと言う点です。

直接的な表現は避けますが、男性向けに作られたのでは?と思われる様なスクリーンショットが拡散されてしまい、それが本噂の大元になっています。

しかし、現在では真偽不明で確定情報は得られないでしょう。

根も葉もないうわさの可能性が高いのであまり信じない方が良いと思います。

菅原咲月の流出動画に関するSNS投稿

一気にこの件が広まっていってしまった様です

菅原咲月の流出動画!乃木坂5期生にいきなり出てきたTikTok疑惑について徹底解説!【まとめ】

この記事では、菅原咲月さんの流出動画について解説をしてきました。

乃木坂5期生については、疑惑や騒動が立て続けに起きていますね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。