エンタメ

【現在】渡辺直美痩せた理由!世界を股にかけるインフルエンサーの現在について徹底解説!

【現在】渡辺直美痩せた理由!世界を股にかけるインフルエンサーの現在について徹底解説!

渡辺直美さんと言えば、2008年にビヨンセのダンスものまねで一世を風靡しました。

2014年にニューヨーク留学から2019年に米国に移住を果たして、世界を股にかけて活躍しています。

最近では、20kg超痩せたという事で大きな話題となりどうやって痩せたの?気になってらっしゃる方が多い様です。

この記事では、渡辺直美が痩せた理由について解説していきます。

この記事でわかること
  • 渡辺直美のプロフィール
  • 渡辺直美が痩せた理由
  • SNSの反応

渡辺直美のプロフィール

名前 渡辺直美
生年月日 1987年10月23日
出生地 台湾
身長 157 cm
所属事務所 吉本興業所属

渡辺直美が痩せた理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美 Naomi watanabe(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

アメリカ在住の渡辺直美さんが、2023年1月13日に自身のインスタグラムで様子を投稿。

2022年11月には、20㎏減った体重をひっさげてメディアへ登場して「顔がほっそりした」「痩せた」ということで話題となりました。

痩せたのは、約5カ月に渡ってミュージカル『ヘアスプレー』で主演をやり切ったからではないか?と言われています。

このミュージカル『ヘアスプレー』は1月20日に千秋楽を迎えており、プレッシャーから解放された姿をインスタグラムに投稿しています。

ファンの方からは、「痩せたらえくぼがあるんだ」とツッコミが入るくらいの激変だった様です。

渡辺直美の現在

渡辺直美さんですが、現在は生活の拠点を米国に移しています。

お笑いタレント、インフルエンサー、女優として活動していてCMや広告などでもよく見かけるのは変わりませんよね。

直近ではミュージカルで出演されたり、またインフルエンサーとしてサッカーW杯を観戦している姿をSNSへ投稿されたりと注目されていることは昔も今も変わりません。

今年もバラエティや英語を活かした番組出演が増えそうですね!

渡辺直美痩せたことに関するSNS投稿

たしかにほっそりしたすっぴんメイクが公開されています

【現在】渡辺直美痩せた理由!世界を股にかけるインフルエンサーの現在について徹底解説!【まとめ】

この記事では、渡辺直美さんが痩せた理由と現在について解説してきました。

太っていた時代でも可愛いと言われていた渡辺直美さんなので、痩せると更に印象が変わりそうですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。