エンタメ

【夫】今井 瑠々って結婚してる?アイドルだったと言う噂について徹底解説!

【夫】今井 瑠々って結婚してる?アイドルだったと言う噂について徹底解説!

2023年に立憲民主党から自由民主党へ鞍替えをして4月の県議会議員へ出馬すること発表した今井 瑠々さんは、2021年に岐阜県5区で立憲民主党から出馬して最年少で落選されました。

現在、その動向に注目が集まる未来の議員候補に対して「結婚してる?」「元アイドルだった?」などという噂がある様です。

この記事では、今井 瑠々さんの夫や結婚、アイドル疑惑について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 今井 瑠々プロフィール
  • 今井 瑠々の夫や結婚について
  • SNSの反応

今井 瑠々プロフィール

名前 今井 瑠々
生年月日 1996年4月4日
出身地 岐阜県多治見市
選挙区 岐阜5区(2021年衆議院議員選落選)
所属 自由民主党(2023年)

今井 瑠々は結婚している?夫は誰?

 

結論から言うと、今井 瑠々さんは2021年に結婚されています。

これは、2021年に朝日新聞の記事に掲載されており、事実であることが分かっていますよ。

東京都内で会社勤めをしていた男性は、中学高校で同級生だったカノジョから「選挙に出たい」と切り出され、「思考停止」するほど驚きました。2人のその後を、同学年にあたる記者が取材しました。

引用元:朝日新聞

晩婚化が進む中で25歳で既に結婚とはとても早いですよね。

また交際期間も8年間と実に学生時代からの交際だった様で、恋愛面においては誠実なお人柄が伝わってきます。

ちなみにお二人の間には、まだ子供はいないと言われています。

今井 瑠々はアイドルだった?

実際に今井 瑠々さんは、芸能人並みのルックスの持ち主であることは誰しもが認めるところでしょう。

しかし、そのご経歴を調べると芸能活動をしていたという内容は見当たりませんでした。

実際にGoogleなどで検索すると「今井 瑠々 アイドル」とサジェストされますが、これは事実では無さそうです。

ただ、政界のアイドルなんていう異名でこのあとメディアで取り上げられる可能性はありますね。

今井 瑠々の夫やアイドルに関するSNS投稿

今井 瑠々さんは、確かに結婚されていることがわかりました

【夫】今井 瑠々って結婚してる?アイドルだったと言う噂について徹底解説!【まとめ】

この記事では、今井 瑠々さんの夫や元アイドルという噂について解説をしてきました。

実際は、既婚は正解で元アイドル説は正しくないことが分かりましたね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。