ジャニーズ

中村海人の大学は!?気になる出身や家族構成などについて徹底解説!!

テレビドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を観て主演である長瀬智也に憧れ、ジャニーズ事務所のオーディションを受けて見事合格。

1度コンサートに呼ばれた後、声がかからなくなりましたが、諦めきれずジャニー喜多川宛に手紙を送ったところ、後日オーディションに呼ばれて合格し、2010年10月30日に入所しました。

2022年10月28日、Travis Japanとしてジャニーズ事務所では初の配信シングル『JUST DANCE!』で全世界メジャーデビューをしました。

そんな中村海人さんですが、「中村海人 大学」が噂されています。

大学はどこでしょうか?

このページでは、中村海人 大学について解説していきます。

この記事でわかること
  • 中村海人のプロフィール
  • 中村海人 大学について
  • SNSの反応

中村海人のプロフィール

名前 中村海人
生年月日 1997年4月15日
出身地 東京都
身長  173.2 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

中村海人 大学①亜細亜大学

中村海人 大学①亜細亜大学

中村海斗さんの出身大学は「亜細亜大学」のようです。

学部は「都市創造学部」という噂はありますが真相は不明です。

メンバーの宮近海斗さんも同大学の出身で、出身高校も同じでクラスメイトでした。

亜細亜大学は偏差値42~50の学校で、同大学出身の芸能人は多く、Kis-My-Ft2の北山宏光さんやKing&Princeの岩橋玄樹さんなども通っていました。

中村海人 大学②クラーク記念国際高等学校

中村海人 大学②クラーク記念国際高等学校

中村海人さんの出身高校はクラーク記念国際高等学校です。

クラーク記念国際高等学校は、通信制課程のため偏差値はなく、中村海人さんは2013年4月に高校へ入学し、2016年3月に卒業しています。

高校時代の中村海人さんは、トラビスジャパンの活動に専念していて、当時はジャニーズ主催のミュージカル「PLAYZONE」に出演しており、嵐などのバックダンサーにも指名されています。

中村海人 大学③家族構成

中村海人 大学③家族構成

中村海人さんは東京都出身で、家族構成は父親母親と兄の4人家族です。

兄は11歳も離れており、見た目にも全く似ていないと言われているようです。

中村海人 大学に関するSNS投稿【体験談】

どれもカッコいいですね!!

トラビスジャパン 中村海人の大学は!?出身や家族構成も徹底解説!!【まとめ】

この記事では、中村海人 大学について解説しました。

大学は亜細亜大学でした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。