ジャニーズ

中村海人の兄弟は!?気になる家族構成や実家などについて徹底解説!!

テレビドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」を観て主演の長瀬智也に憧れ、ジャニーズ事務所のオーディションを受けて合格。

しかし1度コンサートに呼ばれた後、声がかからなくなりました。

だが諦めきれず、ジャニー喜多川宛に手紙を送ったところ、後日オーディションに呼ばれて合格し、2010年10月30日に入所しました。

2022年10月28日、Travis Japanとしてジャニーズ事務所では初の配信シングル『JUST DANCE!』で全世界メジャーデビューを果たしました。

そんな中村海人さんですが、「中村海人 兄弟」が噂されています。

家族構成はどうでしょうか?

このページでは、中村海人 兄弟について解説していきます。

この記事でわかること
  • 中村海人のプロフィール
  • 中村海人 兄弟について
  • SNSの反応

中村海人のプロフィール

名前 中村海人
生年月日 1997年4月15日
出身地 東京都
身長  173.2 cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

中村海人 兄弟①家族構成

中村海人 兄弟①家族構成

中村海人さんは東京都出身で、家族構成は父親母親と兄の4人家族です。

兄は11歳も離れており、見た目にも全く似ていないと言われているようで、元TOKIOの「長瀬智也」さんに似てワイルドなんだとか…。

中村海人 兄弟②実家

中村海人 兄弟②実家

中村海斗さんは、世田谷区経党に行きつけのケーキ屋さんがあるそうです。

ジャニーズ公式ブログの「とらまる」にて「ケーキ工房七つ水仙」を紹介しています。

子供の頃に通っていたそうで、誕生日は毎年このケーキ屋さんで買っていたそうです。

しかし、世田谷区に実家があるかは不明のようです。

中村海人 兄弟③兄

中村海人 兄弟③兄

中村海斗さんの兄は結婚されているそうで、二人子供がいます。

甥っ子には誕生日プレゼントをあげているそうで、可愛がっているみたいです。

中村海人 兄弟に関するSNS投稿【体験談】

イケメンですね!!

中村海人の兄弟は!?家族構成や実家について徹底解説!!【まとめ】

この記事では、中村海人 兄弟について解説しました。

兄は結婚されているようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。