エンタメ

東海オンエア メンバー 死亡!?気になる噂の真相について徹底解説!!

東海オンエア メンバー 死亡!?噂の真相を徹底解説!!

メンバー全員が愛知県出身者ということから「東海オンエア」と命名し、5人の同級生とてつやとバイト仲間だった1つ年上の虫眼鏡の6名で活動しています。

2022年1月現在チャンネルで公開されている一番古い動画は2013年10月15日に投稿されたYouTube動画「鼻からミルクティーを一気飲み」で、約200万回の再生があります。

活動初期から過激な内容に果敢にチャレンジしており、体を張った企画をやらせたらYouTuber界一との声も高いようです。

そんな東海オンエアですが、「東海オンエア メンバー 死亡」が噂されています。

死亡は何でしょうか?

このページでは、東海オンエア メンバー 死亡について解説していきます。

この記事でわかること
  • 東海オンエアのプロフィール
  • 東海オンエア メンバー 死亡について
  • SNSの反応

東海オンエアのプロフィール

グループ名 東海オンエア
メンバー てつや ????年10月30日生まれ

りょう 1993年6月11日(29歳)

しばゆー 1993年12月30日(29歳)

としみつ 1993年7月17日(29歳)

ゆめまる 1994年1月23日(28歳)

虫眼鏡 1992年9月29日(30歳)

所属会社 UUUM

 

東海オンエア メンバー 死亡①メンバーは死亡していない

a couple of people that are sitting down

結論として、東海オンエアのメンバーは誰一人死亡していません。

もし亡くなっていれば、毎年何かしらに命日付近に言及やネタとする動画が出てもおかしくないでしょう。

もしファンの方で東海オンエアのメンバーが亡くなった?という噂について心配している方は安心してください。

東海オンエア メンバー 死亡②アバンティーズ

a close up of a vase with flowers in it

アバンティーズの「エイジ」さんは、2019年1月1日に水難事故で亡くなってしまいました…。

その際、東海オンエアからメッセージがTwitterで添えられており、それが誤解を生んで「東海オンエア メンバー 死亡」というふうになったと考えられます。

東海オンエア メンバー 死亡③脱退

東海オンエアのメンバーはとても仲が良く、過去から現在に渡り、脱退したメンバーはいないそうです。

たしかに長年東海オンエアの動画を見ている方は、メンバーの増減がないことは分かっている方は多いでしょう。

恐らく今後の展開的にも新メンバーが入る様な展開も考えづらいでしょう。

東海オンエア メンバー 死亡に関するSNS投稿【体験談】

おめでとうございます!!

東海オンエア メンバー 死亡!?噂の真相を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、東海オンエア メンバー 死亡について解説しました。

噂は「アバンティーズ」との関係が誤解を生んだものでした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。