エンタメ

【2023年最新】東海オンエア メンバー 死亡!?気になる噂の真相について徹底解説!!

【2023年最新】東海オンエア メンバー 死亡!?気になる噂の真相について徹底解説!!

メンバー全員が愛知県出身者ということから「東海オンエア」と命名し、5人の同級生とてつやとバイト仲間だった1つ年上の虫眼鏡の6名で活動しています。

2022年1月現在チャンネルで公開されている一番古い動画は2013年10月15日に投稿されたYouTube動画「鼻からミルクティーを一気飲み」で、約200万回の再生があります。

活動初期から過激な内容に果敢にチャレンジしており、体を張った企画をやらせたらYouTuber界一との声も高いようです。

そんな東海オンエアですが、「東海オンエア メンバー 死亡」が噂されています。

死亡は何でしょうか?

このページでは、東海オンエア メンバー 死亡について解説していきます。

この記事でわかること
  • 東海オンエアのプロフィール
  • 東海オンエア メンバー 死亡について
  • SNSの反応

東海オンエアのプロフィール

東海オンエアのプロフィール
グループ名 東海オンエア
メンバー てつや ????年10月30日生まれ

りょう 1993年6月11日(29歳)

しばゆー 1993年12月30日(29歳)

としみつ 1993年7月17日(29歳)

ゆめまる 1994年1月23日(28歳)

虫眼鏡 1992年9月29日(30歳)

所属会社 UUUM

東海オンエアは、主にYouTubeで様々なコンテンツを配信しており、その中でも特に人気が高いのは、企画やネタを盛り込んだバラエティ番組風の動画です。

また、グルメ、旅行、イベント参加などの動画も配信しています。

チャンネルを開設して以来、着実にファンを増やしており、テレビ番組にも出演するなど、メディア露出も増えています。

東海オンエア メンバー 死亡①メンバーは死亡していない

a couple of people that are sitting down

結論として、東海オンエアのメンバーは誰一人死亡していません。

もし亡くなっていれば、毎年何かしらに命日付近に言及やネタとする動画が出てもおかしくないでしょう。

またこんなに悲しい事件はファンにおいては、ないでしょう。

しかし、何度も言いますがそういった事実はないです。

もしファンの方で東海オンエアのメンバーが亡くなった?という噂について心配している方は安心してください。

東海オンエア メンバー 死亡②アバンティーズ

アバンティーズの「エイジ」さんは、2019年1月1日に水難事故で亡くなってしまいました。

その際は、アバンティーズが動画内でファン向けにメッセージを出しています。

事故発生時に他のYoutuberもいたと噂されていますが、詳細は不明です。

その際、東海オンエアからメッセージがTwitterで添えられており、それが誤解を生んで「東海オンエア メンバー 死亡」というふうになったと考えられます。

尚、アバンティーズは2022年9月に無期限の活動休止を発表しています。

解散はしないということですよ。

東海オンエア メンバー 死亡③脱退

東海オンエアのメンバーはとても仲が良く、過去から現在に渡り、脱退したメンバーはいないそうです。

たしかに長年東海オンエアの動画を見ている方は、メンバーの増減がないことは分かっている方は多いでしょう。

デビュー前においてもそういったメンバーの増減はないそうですよ。

実際にメンバー間の結束が強い様に見える東海オンエア。

恐らく今後の展開的にも新メンバーが入る様な展開も考えづらいでしょう。

東海オンエア メンバー 死亡④動画内の企画

東海オンエアの動画では、よくメンバー死亡ネタを扱うことがありますよ。

特にネタにされるのが、しばゆーさんの様な気がしますが、面白いのでリピートされるのかもしれませんね。

しかし当然ながら動画の企画なので本当に死んでしまったということではありません。

東海オンエア メンバー 死亡⑤ゆめまるの日記

過去にゆめまるさんが「メンバー死亡説」というタイトルの日記を投稿していることが分かりました。

これにより、タイトルだけ読んだファン達の間で「東海オンエアってメンバーが死亡したんだ」と考えたのかもしれません。

しかし内容を見ると大学のテストを受ける日程を間違っていて、完璧に用意できずに死んだというまったくメンバーが亡くなったとすることとは関係がない文章となっていたので安心してください。

東海オンエア メンバー 死亡⑥虫眼鏡さんの愛称変更

https://twitter.com/NEXTARROW_info/status/1689987092296892416?s=20

メンバーの虫眼鏡さんは、過去にざわくんという名前で活動していました。

それが途中から虫眼鏡という現在のニックネームへ愛称の変更があったんですね。

これにより「ざわくんって最近見ないね、死んだの?」と考える人も出てきたのかもしれません。

ただ当然、ざわくんこと虫眼鏡さんは元気です。

東海オンエア メンバー 死亡に対する世間の声

東海オンエア メンバー 死亡に対する世間の声
  • 他の人はこちらも検索で 東海オンエア メンバー 死亡 が出てきて笑い続けてたら呼吸困難になって3回死んだ 今地獄の底からツイートしています
  • 天使が登場し、しばゆーが死亡してしまう。 全員5分以内に誰かを笑わせないと死ぬ病気に感染した。 普通に雑談していき、徐々にメンバーが死んでいく。 腹踊りは面白い。
  • メ….メンバー死亡?!何故そうなる?
  • 東海オンエアメンバーの父親が死亡していて、「あれ親父が死んだ病院」と言って爆笑するみたいな流れがあったのも、どういうお笑いなのか分からなくて怖かったな…
  • ゆめまるがてつやに誘拐されてしまった。 他のメンバーが捕まっている場所を特定する。 リアルタイムの映像から捜査。 失敗したらゆめまるは死亡。 チームに分かれて捜査。

東海オンエア メンバー 死亡に関するSNS投稿【体験談】

おめでとうございます!!

東海オンエア メンバー 死亡!?噂の真相を徹底解説!!【まとめ】

この記事では、東海オンエア メンバー 死亡について解説しました。

噂は「アバンティーズ」との関係が誤解を生んだものでした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら