ジャニーズ

トラビスジャパンの不祥事がヤバい!?脱退したメンバーについて徹底解説!!

2012年2月に日生劇場で行われていた舞台「ABC座 星(スター)劇場」を観劇していた吉澤・中村・阿部・宮近・梶山の5人と他のジャニーズJr.数人が幕間にリハーサル室に呼ばれ、そこで初めて振付師のトラヴィス・ペインに出会い、レッスンを受けました。

そこにはのちに兄組と呼ばれる当時「JR.A」として活動していた「仲田・川島・森田・七五三掛」の4人もおり、メンバーは初対面を果たし、そしてそこで「Travis Japan」が結成されました。

その時のメンバーはのちに弟組とも呼ばれる「吉澤・中村・阿部・宮近・梶山」の5人だけでしたが、情報局から発行された会報に兄組と合わせた9人でTravis Japanとして7月からの「PLAYZONE’12 SONG & DANC’N。PARTII。」に出演する旨が書かれており、本人達が増員の事実を知ることになったようです。

そんなTravis Japanですが、「トラビスジャパン 不祥事」が噂されています。

不洋事の内容は何でしょうか?

このページでは、トラビスジャパン 不祥事について解説していきます。

この記事でわかること
  • トラビスジャパンのプロフィール
  • トラビスジャパン 不祥事について
  • SNSの反応

トラビスジャパンのプロフィール

グループ名 Travis Japan
メンバー 宮近海斗(みやちか かいと)1997年9月22日生まれ(リーダー)

中村海人(なかむら かいと) 1997年4月15日生まれ

七五三掛龍也(しめかけ りゅうや) 1995年6月23日生まれ

川島如恵留(かわしま のえる) 1994年11月22日生まれ

吉澤閑也(よしざわ しずや) 1995年8月10日生まれ

松田元太(まつだ げんた) 1999年4月19日生まれ

松倉海斗(まつくら かいと) 1997年11月14日生まれ

所属会社 株式会社ジャニーズ事務所

 

トラビスジャパン 不祥事①脱退したメンバー

a man standing under an umbrella in a kitchen

トラビスジャパンには脱退したメンバーが四人います。

2016年から2017年の1年間でその4人が抜けていて、理由のほとんどが不祥事だったそうです。

阿部顕嵐さんはHKT48との密会がバレたことや素行の悪さもあって脱退しました。

森田美勇人さんは「文春」に交際女性を妊娠・堕胎させていたことが報じられ脱退しました。

梶山朝日さんはデキ婚で脱退しました。

トラビスジャパン 不祥事②最初は仲良くなかった

a woman and a man sitting on a couch and reading a book

トラビスジャパンはもともと「弟組」と呼ばれる5人と「兄組」と呼ばれる4人で構成されており、仲は悪かったようです。

その内容はインタビューでも表向きにされており、松田元太さんと松倉海斗さんの加入により、グループが親密になったとおっしゃっています。

トラビスジャパン 不祥事③元メンバーとの関係

a woman walking down a sidewalk in a city at night

元メンバーとの関係性は不明ですが、表向きでは無いと言えます。

トラビスジャパン 不祥事に関するSNS投稿【体験談】

アクロバットが光りますね!

トラビスジャパンの不祥事がヤバい!?脱退したメンバーについて徹底解説!!【まとめ】

この記事では、トラビスジャパン 不祥事について解説しました。

主に元メンバーの不祥事が話題になっているようです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。