エンタメ

大坂なおみが妊娠!夫は誰?結婚しているのかなど気になる情報を徹底解説!

大坂なおみが妊娠!夫は誰?結婚しているのかなど気になる情報を徹底解説!

大坂なおみ選手と言えば、女子テニス元世界ランキング1位で4大大会通算4勝のテニスプレーヤーとして有名ですよね。

最近はなかなか優勝のニュースを聞かなくなってしまっていたところ、大坂なおみさんが公式SNS上で妊娠を発表しました。

お相手はどんな方なのでしょうか?

この記事では、大坂なおみさんの妊娠や夫について解説をしていきます。

この記事でわかること
  • 大坂なおみプロフィール
  • 大坂なおみの妊娠や夫について
  • SNSの反応

大坂なおみプロフィール

名前 大坂なおみ
生年月日 1997年10月16日
出身地 大阪府大阪市中央区
身長 180cm
所属事務所 マネージメントはIMG

大坂なおみの妊娠

大坂なおみさんと言えば、大坂は2022年9月に東京・有明で行われた東レ・パンパシフィック・オープン2回戦を腹痛で棄権した後、公式戦には出場していない状態だった言います。

2023年1月16日開幕の4大大会第1戦、全豪オープン(メルボルン)は8日に突如棄権を表明。

その後は、音信不通だと騒がれましたが、赤ちゃんのために安静にしたかったという側面もあったのかもしれません。

※大坂なおみさんクラスになればマネージャーも複数いるでしょうから、その辺りの管理もしっかりして欲しい点ではあるでしょう。

大坂なおみの夫は

今回、大坂なおみさんは赤ちゃんの父親について公表していません。

2019年にはラッパーのコーデーさんと熱愛報道があったので、赤ちゃんの父親はコーデーさんでないかと言われていますよ。

ただ真偽は不明です。

また結婚報道もありません。

下記Youtube動画に二人で登場しており、けっこうファンの間では公認の仲なのかもしれませんね。

大坂なおみの夫?コーデーとの出会い

大坂なおみ さんと交際報道があったコーデーさんについて、その出会いはNBAの試合会場だったと伝えられています。

しかし、テニスに興味がなかったコーデーさんは大坂なおみさんに気付かなかったと後のインタビューで答えています。

また初めはコーデーさんの一目惚れだったことも明かされていますよ。

大坂なおみの妊娠や夫に関するSNS投稿

大方この方の様な意見は多い様に感じます

大坂なおみが妊娠!夫は誰?結婚しているのかなど気になる情報を徹底解説!【まとめ】

この記事では、大坂なおみさんの妊娠や夫について解説をしてきました。

色々お騒がせアスリートになっている感もある大坂なおみさんですが、母子健康に出産まで過ごして欲しいですね。

本記事の内容があなたのお役に立てば幸いです。