スマイルアップ(旧ジャニーズ)

元キンプリ 岩橋玄樹の先祖はスペイン人!?家族構成や出身についても徹底解説!!

岩橋玄樹さんはジャニーズグループ「King&Prince」として2018年にデビューしましたが、2018年10月20日に放送されたドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME〜時が奏でるリアルストーリー〜」でパニック障害を患っていることを明かし、11月初旬から休養することを発表いたしました。

2019年2月17日、3rdシングル「君を待ってる」をもって、一部制限付きで芸能活動を再開することを発表されましたが、その後再び不安定な状態に陥ったとして、2月28日に活動再開の見送りを発表した。

2021年3月29日、同月いっぱいでKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを明らかにし、ジャニーズ事務所を退所後は、ソロアーティストとして活動を再開しています。

そんな岩橋玄樹さんですが、「岩橋玄樹 スペイン」が噂されています。

スペインとの関係は何でしょうか?

このページでは、岩橋玄樹 スペインについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 岩橋玄樹のプロフィール
  • 岩橋玄樹 スペインについて
  • SNSの反応

岩橋玄樹のプロフィール

名前 岩橋玄樹
生年月日 1996年12月17日
出身地 東京都
身長 165cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

岩橋玄樹 スペイン①家族構成

a man and a woman working on a project

岩橋玄樹さんの家族構成は、母親父親と妹の四人家族のようです。

父親は医者で「プロ野球チームのチームドクター」をされていたようです。

野球選手が怪我や体調を崩したときに、応急処置をして手当する仕事のようです。

母親は、「大学教授なのでは?」という噂があるそうですが、真相は不明でした。

妹は岩橋玄樹さんの4歳年下と言われていて、とても仲がよさそうです。

岩橋玄樹 スペイン②ハーフ?

a large blue flower on a black background

岩橋玄樹さんは「ハーフなのでは?」と噂されていますが、ハーフではないそうです。

岩橋玄樹 スペイン③

a black and white photo of white pills

岩橋玄樹さんの先祖には外国人の人がいるそうです。

母親の高祖父(祖父母の祖父)にスペイン人がいたそうです。

岩橋玄樹 スペインに関するSNS投稿【体験談】

凄いですね!!

元キンプリ 岩橋玄樹の先祖はスペインの人!?家族構成や出身についても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、岩橋玄樹 スペインについて解説しました。

4人家族で先祖にスペイン人がいたそうです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。

他の最新エンタメ記事一覧はこちら

ジャニーズタレントに関する記事一覧はこちら