ジャニーズ

元キンプリ岩橋玄樹の脱退理由は!?再結成や退社後の活動について徹底解説!!

岩橋玄樹さんはジャニーズグループ「King&Prince」として2018年にデビューしました。

2021年3月29日に、同月いっぱいでKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを明らかにしました。

ジャニーズ事務所を退所独立後は、ソロアーティストとして少しずつ活動を再開しています。

そんな岩橋玄樹さんですが、「岩橋玄樹 脱退 理由」が噂されています。

脱退した理由は何でしょうか?

このページでは、岩橋玄樹 脱退 理由について解説していきます。

この記事でわかること
  • 岩橋玄樹のプロフィール
  • 岩橋玄樹 脱退 理由について
  • SNSの反応

岩橋玄樹のプロフィール

名前 岩橋玄樹
生年月日 1996年12月17日
出身地 東京都
身長 165cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

岩橋玄樹 脱退 理由①休養から脱退まで

a laptop computer sitting on top of a table

岩橋玄樹さんは、2018年10月20日に放送されたドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME〜時が奏でるリアルストーリー〜」でパニック障害を患っていることを明かし、同月26日に治療に専念するため、11月初旬から休養することを発表しました。

2019年2月17日、3rdシングル「君を待ってる」をもって、一部制限付きで芸能活動を再開することを発表しましたが、その後再度不安定な状態に陥ったとして、2月28日に活動再開の見送りを発表した。

そして2021年3月29日、同月いっぱいでKing & Princeを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することを明らかにしました。

岩橋玄樹 脱退 理由②脱退後にも再開

a woman with red hair wearing a red jacket

岩橋玄樹さんはジャニーズ事務所を退所後、ソロアーティストとして活動をしています。

そんな中、岩橋玄樹さんは2022年10月9日に三重県鈴鹿サーキットにて、キンプリメンバーと再会を果たしています。

岩橋玄樹さんは「『幸せ』『感謝』『大好き』今日はそんな1日でした」と言っておられました。

退社後でも、キンプリメンバーと仲がいいそうです。

岩橋玄樹 脱退 理由③再結成?

a view of the top of a bamboo tree

キンプリ「King & Prince」は元々、「平野紫耀」「永瀬廉」「高橋海人」で構成された「Mr.KING」と、「岸優太」「神宮寺勇太」「岩橋玄樹」で構成された「Mr.Prince」
の2つのグループが1つになったグループです。

SNS上では、「Princeが再結成するのでは?」と話題なっています。

岩橋玄樹 脱退 理由に関するSNS投稿【体験談】

人生色々ですね…

元キンプリ岩橋玄樹の脱退理由は!?再結成や退社後の活動について徹底解説!!【まとめ】

この記事では、岩橋玄樹 脱退 理由について解説しました。

退社したのは「パニック障害」が原因で、今でもキンプリメンバーと仲がいいそうです。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。