ジャニーズ

目黒蓮はハーフ?気になる家族構成と出身などについても徹底解説!!

目黒蓮さんはジャニーズグループ「Snow Man」として2020年にデビューし、今では大人気アイドルのメンバーになっています。

中でもグループ1位のビジュアルが魅力的で、2022年12月には女性ファッション誌「ViVi」の人気投票企画「2022年下半期 国宝級イケメンランキング」NOW部門では、1位を獲得しました。

「FINEBOYS」の2020年6月号にて初めて単独表紙となることがアナウンスされた際にはわずか10秒でサーバーがダウンしてしまい、そして同月29日に同雑誌で2号連続の表紙を務めることが発表された際にも5秒でサーバーがダウンしました。

6月号・7月号のいずれも重版化が決定され、「表紙を飾れば街から雑誌が消えるアイドル」とまで言われました。

そんな目黒蓮さんですが、「目黒蓮 ハーフ」が噂されています。

ハーフなのでしょうか?

このページでは、目黒蓮 ハーフについて解説していきます。

この記事でわかること
  • 目黒蓮のプロフィール
  • 目黒蓮 ハーフについて
  • SNSの反応

目黒蓮のプロフィール

名前 目黒蓮
生年月日 1997年2月16日
出身地 東京都
身長 185cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

目黒蓮 ハーフ①ハーフなのか?

目黒蓮さんはハーフ疑惑が噂されていますが、ハーフという情報はありませんでした。

ファンからは「フィリピン」のハーフを疑われているそうです。

目黒蓮 ハーフ②家族構成

目黒蓮さんの家族構成は、母親父親と弟の四人家族のようです。

Snow Manのコンサートを家族が観覧している様子を度々目撃されているようです。

目撃によると弟さんは目黒蓮さんに似ているようです。

目黒蓮 ハーフ③父親は社長

目黒蓮さんの父親は社長であると言われています。

建設会社を経営していて、目黒蓮さんがもしジャニーズを辞めてもいいようにと会社を立ち上げたようです。

目撃者によると顔はシソンヌの長谷川さんに似ているそうです。

目黒蓮 ハーフに関するSNS投稿【体験談】

https://twitter.com/sn_cheese/status/1610610399308820484

イケメン揃いですね!!

目黒蓮はハーフ?家族構成と出身についても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、目黒蓮 ハーフについて解説しました。

ハーフであるかは不明でした。

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。