ジャニーズ

目黒蓮の熱愛疑惑!?岡崎紗絵さんとの関係についても徹底解説!!

目黒蓮さんは、ジャニーズ大人気グループ「Snow Man」として2020年にデビューし、今では大人気アイドルグループのメンバーとなっています。

中でもグループ1位のビジュアルで、2022年12月には女性ファッション誌「ViVi」の人気投票企画「2022年下半期 国宝級イケメンランキング」NOW部門で1位を獲得しました。

「FINEBOYS」の2020年6月号で初めて単独表紙となることがアナウンスされた際にはわずか10秒でサーバーがダウンし、そして同月29日に同雑誌で2号連続の表紙を務めることが発表された際にも5秒でサーバーがダウン。

6月号・7月号のいずれも重版が決定し、「表紙を飾れば街から雑誌が消えるアイドル」とも言われました。

そんな目黒蓮さんですが、「目黒蓮 熱愛」が噂されています。

熱愛関係はいかがでしょうか?

このページでは、目黒蓮 熱愛について解説していきます。

この記事でわかること
  • 目黒蓮のプロフィール
  • 目黒蓮 熱愛について
  • SNSの反応

目黒蓮のプロフィール

名前 目黒蓮
生年月日 1997年2月16日
出身地 東京都
身長 185cm
所属事務所 ジャニーズ事務所

 

目黒蓮 熱愛①岡崎紗絵さん

目黒蓮さんの熱愛疑惑の中で、最も噂されているのは「岡崎紗絵」さんでした。

岡崎紗絵さんは、2012年8月に開催された雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から広瀬すず・高堰うらら・藤井サチと共に選ばれ、同誌専属モデルになりました。

2015年4月号をもって「Seventeen」専属モデルを卒業したのち、2016年に「Ray」5月号から同誌専属モデルとなりました。

同年9月開催の「第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」でTGC初出演を果たし、2018年5月開催の「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」でガルアワにも初出演しました。

目黒蓮 熱愛②匂わせ

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんで「匂わせでは?」とファンに指摘されている部分を紹介します。

2022年1月に目黒蓮さんは髪色を明るく染めましたが、岡崎紗絵さんもドラマ「ドクターホワイトの役作りのために金髪にしています。

2022年3月にTGCに出演した際に、目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは同じポーズをしたそうです。

2021年2月には二人のファッションが似ている点や、2021年の目黒蓮さんの誕生日後日に、岡崎紗絵さんが目黒蓮さんのメンバーカラーである「黒」のタートルネックを着用していました。

他にも匂わせがありますが、真実は不明です。

目黒蓮 熱愛③好きなタイプ

目黒蓮さんの好きなタイプは「頭がいい」「優しい」「素直」「年上」「物知り」な人がタイプのようです。

目黒蓮 熱愛に関するSNS投稿【体験談】

命の危険ですね…

目黒蓮の熱愛疑惑!?岡崎紗絵さんとの関係についても徹底解説!!【まとめ】

この記事では、目黒蓮 熱愛について解説しました。

岡崎紗絵さんとの関係は不明ですが、いつか素敵な人と巡り合えるといいですね!!

本記事の内容があなたのお役に立てばうれしいです。